*東京ディズニーランド*3

2013年12月31日

最後にいろいろ。
*東京ディズニーランド*1
*東京ディズニーランド*2

*東京ディズニーランド*3
2日間ディズニーで遊んだんですが、
乗り物やアトラクション含めて、
パスポートはもはや必須アイテムなんですねー。
カードの絵柄も限定で嬉しい(^v^)

*東京ディズニーランド*3
ファストパスも便利なんだなー。
地方民で滅多に来ない私でも重宝しました♪
あと、待ち時間がわかるアプリがめっっちゃ役立ちました!
無駄が無くて便利…!

*東京ディズニーランド*3
*東京ディズニーランド*3
待ち時間や移動に色々食べつつ。(他は写真撮り忘れて食べました/笑)
どれもかわいくて美味しかった〜!!

*東京ディズニーランド*3
園内のポストに投函すると、消印の前に特別スタンプを押してくれるので、
ばたばたですが何通か書きました。
旅先からの手紙をもっと丁寧に書けたらいいんですが(;^∀^A)

*東京ディズニーランド*3
*東京ディズニーランド*3
あと、そもそもタダで泊まりにきたホテルオークラでまさかの事態。
キャンセルされた人がいるとの事で、
超格安で最上階ロイヤルスイートルームに泊まっちゃいまし、た(;0◇0)
古畑任三郎のロケでイチローが使ってた部屋だとか。
ベットが5つとかキッチンとか会議室とか諸々、過ぎた贅沢でしたが…
いい思い出になりました☆

*東京ディズニーランド*3
*東京ディズニーランド*3
*東京ディズニーランド*3
朝は、オークラの有名な
目の前で作って下さるオムレツとフレンチトーストで♪

*東京ディズニーランド*3
ディズニーアプリ「ハピネスカム」のミッキー。
ポスターを映すと動画でミッキーが飛び出してきます…は、ハイテク(☆□☆)

短い時間ではありましたが、
久しぶりのディズニーを満喫しました♪♪
今度は旅行券無しでもこれたらいいなあ…(*´ω`*)


Posted by マナコ at 21:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。